←トップに戻る

請願状

スマイレージメンバーおよびスタッフの方々へ。

10月27日の「ちょいカワ番長」渋谷公演のWeb配信をお願いします。

実は、今回は私だけではなく、インターネット経由で行ったアンケートに対し、「配信してほしい!」と答えた54人と共同で請願します。

まず、このアンケートでは「配信してほしいですか」と伺ったところ、61票のうち55票が「配信してほしい」、6票が「配信してほしくはない」とのことでした。

その理由についても聞いています。
「配信してほしい」理由については「遠くて行けないので」、「web上でスマイレージのチケットが売れていないと公言した以上、その結果がどうなったか事務所は公表する義務がある。それを無視するようなら今度こそ本気でファンを辞める。」など。
「配信してほしくない」理由については「そこまでみたくないかあら」といったことがありました。

すべての意見は私のホームページに掲載しています。
http://hokkaidosm.web.fc2.com/survey/20121027_choikawa_weblive/

配信ソースはYouTube、Ustreamなど何でもかまいません。ぜひ、よろしくお願いします!

 

2012年10月
「スマイレージライブツアー 2012秋〜ちょいカワ番長〜」10月27日渋谷公演のWeb配信を求めるファン一同
代表:北海道のアンジュルムファン

web拍手 by FC2

inserted by FC2 system