←トップに戻る

請願状

スマイレージメンバーおよびスタッフの方々へ。

「寒いね。」Dance Shot Ver.の製作および公開をお願いします。

実は、今回は私だけではなく、インターネット経由で行ったアンケートに対し、「製作・公開してほしい!」と答えた17人と共同で請願します。

まず、このアンケートでは「製作・配信してほしいですか」と伺ったところ、22票のうち17票が「してほしい」、5票が「してほしくはない」とのことでした。

その理由についても聞いています。
「してほしい」理由については「ダンスを覚えて踊りたいから。」、「やはり寒いね。のようなしっとりとした曲でもギャップ的な感じで、Dance Shot Ver.はみたいですね。あと、あのゆったり曲調でどんなダンスを踊っているのかとかも見たいですし、ダンスの中にメンバー同士が抱きつくところがあると言っていたので、その場面も見たいですしね。」など。
「してほしくない」理由については「まもなくライブバージョンが公開されるから、それでいいと思う。綾著の脚のこともあるから、無理して出さなくてもいい。」といったことがありました。

すべての意見は私のホームページに掲載しています。
http://hokkaidosm.web.fc2.com/survey/20121221_samuinedance/

ぜひ、よろしくお願いします!

 

2012年12月
「寒いね。」Dance Shot Ver.の製作および公開を求めるファン一同
代表:北海道のアンジュルムファン

web拍手 by FC2

inserted by FC2 system